2009年2月15日日曜日

第7回~志縁塾モーニングサロン~ 開催後記

「NPO法人にこにこ稲毛」を始めたきっかけは、
・ただ飲んでいるだけのオヤジのままでいたくない。
・住んでいる地域に役立つことをしたい。
ということ

それなら、住んでいる人たちが地域のために何かをしたいと思ったときに
それを全力で応援するプラットフォームを作ろう!
ということで、「NPO法人にこにこ稲毛」を立ち上げたそうです。

人を応援すのはもちろんですが、
こにこ稲毛のプラットフォームを使って
自らプロジェクトを進めているとのこと。

にこにこ稲毛の運営が軌道に乗るまでの失敗や
それから学び改良した仕組みまで話してくれました。

今後がますます楽しみの
地域貢献活動です。

山本さん、黒澤さん、
そして、NPO法人にこにこ稲毛のご活躍を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿